fc2ブログ

リロベース

HeavyRockバンド、「RELOADED」のベーシストの日記

さよならテール

今朝、バイトが終わってバイクのところまでいったら、テールランプが壊されてました。






おーい!!







ううう、、さよなら、テールランプ君。1回しか洗車してあげられなかったね、、こんなことなら毎日みがいてやればよかった、、



しっかし誰だ犯人は!?腹たつな?!あ?!!
もう、同じ目にあわせてやろうか!!!
そいつのバイクもブッ壊してやろうか!!!




…しかし…しかしね、
犯人がどんな人かわからないし、もしかしたら故意ではなく誤って壊したのかもしれない、、
もしかしたら今頃ものすごく反省してるかもしらない。

うん、路駐してたオレも悪いしな、

だから
『同じ目にあえばいい』
なんて思っちゃダメだよな、ウン。反省。





…でも、、でもやっぱイライラするな?!!!!
これでもし、もしもだよ?
ピアスとかジャラジャラつけたシャバ増が
『あ、壊したのオレっす?!すぃあっせ??んした??!』
とかいってきたら許せるか!??

『なんかぁ、石ぶつけたら壊れちゃってぇ?。壊す気なかったのにこっちとしてもいい迷惑?みたいな?、すぃあっせ?んした?!』
とか言ってきたら許せるのか!??どうなんだ!?おい!!





…いや、でもね、因果横暴?だっけ??
なんか悪いことしたら自分に返ってくる、みたいな。

うん、よく考えたらオレだって23年間生きてきたなかでいろんな人に迷惑かけたかもしれないしさ、色々と傷つけたこともあるかもしれない。
それが返ってきた、と思えばしょうがないのかな。。
うん、反省。




…でも腹立つな?、あ?
(無限ループ)
スポンサーサイト



  1. 2008/06/28(土) 08:57:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<さあ凍狂だ!! | ホーム | たどたどしい>>

コメント

正しくは

因果応報 ですね。
  1. 2008/06/29(日) 01:56:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

あ…

ありがとうございます!!一つ勉強になりました!!
…つーか、は、は、恥ずかしい、、
  1. 2008/06/29(日) 02:16:33 |
  2. URL |
  3. SATOM #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reloadeds.blog120.fc2.com/tb.php/73-bde5a175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)